我が家のリビング日当たり良好で

マジ朝から暑すぎる

エアコン効かねー

えらいこっちゃです💦

夏場は日差しが強くエアコンさえかなわぬ

エアコンに加勢すべく

手作りで布を張りました

(この時期毎年です)


最初にカーテンをつけなかったため

未だにカーテン設置できてないのです

余裕ができたらと思いながら

いつまでたってもできない😢

本当は開け閉めできた方がBest

夜はお月様が🌕みえたりするのに

だけどこの時期は太陽☀️には勝てず

残念です😭

暑さには勝てません


上に上がってみたら

あちこち汚れてるわ💦

丁度掃除🧹ができて良いな

エアコンの埃も詰まってるわ

エアコン5台掃除しました


詰まりまくってる・・・

リビングのはこれより酷かった😫

私ったら本当にダメダメだわよ



エアコンの清掃も頼みたいけど

全6台いくら掛かるんだい?

またも自分でやってしまった

なんか良くないと聞くが・・・

とりあえず見た目は綺麗になりました✨

いゃ〜スッキリ

きっとエアコンの効きも良くなった筈


あと今更なんですが

お風呂場の脱衣所の下着の棚の

衣替えしました〜

今年はきちんと入れ替えと

買い替えをしっかりしよう!

パパの意外3人分行いました

息子達

靴下何で片方ばかり出てくるんだい💢


トイレマットも洗いました〜

ルンバや掃除機のそうじも

洗濯も3回回しました

今はすぐ乾くから好き〜