おはようございます❣️

ゲッターズさんなるほどです

確かに・・・

実家に帰った時

急だから

大勢のグループLINEに連絡して

誰も会えないなんて恥ずかしいと

逆に毎日予定入っても実家だし

なんて更にギリギリまで

友達に会いたいのに

今回は会えなくてもいいや

なんてあきらめかけたけど

こちらに遊びに来てくれた

会ってくれそうな友達にLINEしたら

友達が限定してた日に

セッティングして集まってくれ

とても楽しい時間⏰を過ごせたんです





キッカケを待ってちゃいけないですね

改めて考えてみると

今まで声をかかるの待ちだから

自分手動でない人生だったな

自分が動いた事がキッカケになれば

本気で頑張るし

愚痴でなく反省もする

自信もついてくる❣️



自分から動くって難しいけど

素直な気持ちを共有できる環境があれば

話す機会があるだけでも

色々な意見が聞けて

視野が広がり

何か動くキッカケを見つけられる

(まだまだ人だより🤣・・・)

暑いけど🥵

皆とコミュニケーションとって

前向きに進めるように

今日も1日頑張りましょう✨