一つ大きなイベントを終えたので

次の目標何にしようかなぁ〜

(最後の研修で言ってる人がいて

カッコ良かったから🤭使ってみた)

なんて

私はそんななんも考えてませんが

・息子の服が変な件

・キッチンの水捌けが悪い件

・お風呂のドアが曇ってる件

・リビングに色んな資料が積まれてる件

・衣替えしてない件

今まで家事サボってたかな・・・





6月からちょっと頑張る😤

12日まず昨日は

・お風呂のドア🚪を鏡磨きの水垢とりでお風呂内を

磨きました。

・お風呂の中の鏡🪞半分磨きました

・お風呂の床面を磨きました


13日今日は

・息子とイベント用のカジュアルスーツ購入

・古いスーツのズボンのほつれを縫った

・階段の掃除機・モップをかけました

・お風呂場のラックをつけ置き洗い

・シャワーフックやタオルハンガーのカビとり

・キッチンの水廻り(もう水道屋さん来て欲しい)


なんだか今日の夕陽素敵だぁー


そして本当の今日は

14日お風呂場の入り口のドアのサッシと

ドアの下側

リビングの掃除機

明日午前中は何か掃除しよう〜