夜中寝ていたら変な夢を見て

心臓がバクバクしたかと思ったら

両手が肩からブルブル震えてきました

えっ😨なに・・・

怖すぎて目が覚めました

トイレに行くも治らず

手が震えてました

とりあえず落ち着け

牛乳だ🥛←安易な発想

温めて←寒いからかと自分に思わせて

テレビみてたら落ち着いてきました

あービックリした

更年期かも?

ってか気温の変化に

身体がついていってなかったのかな?



実はまたzoom会議で声の震えがきて

不安と反省と情け無さと恥ずかしさとで

凹み・・・

👆これが原因なんですよまたの失敗でして

なんで緊張しなくて良い所で緊張するのか🥲



美容室で

忙しすぎじゃない?

病気になっちゃうよ

って心配されてたんです

確かに案外いつもは

愚痴もネタで笑い飛ばすぐらいなのに

いつもと違って昼のzoomをひきずり

ネチネチ義両親の事の愚痴こぼしてた



朝羽鳥さんのテレビみてたら

まさに私じゃない?

👇

【ミッドライフクライシス】

女性に起こる中年クライシス


体調面の不調では、のぼせ、冷え、疲れやすさ、焦り、不安、怒り、憂鬱などの症状が出やすくなります。 また、肌にも影響が出ます。 肌の張りや透明感が減り、筋力が低下ししわやたるみが出てきます。 容姿面での老いを感じるほかに、子どもの独立、親の介護、家族や自身の病気などにも悩みやすい時期です。


本当に怖かったけど

急に寒くなってしまったからかな?

むっちゃ当てはまるわぁ

やっぱ怖い😱私病気だ

久しぶりに休み長かったからな



どうにかなるもんなのかな?

ってかなり不安でしたが

昨日は普通に出勤できて

すごく行きたくなかったけど

夜の理事会にも出れました。

なんだったんだろ

今日のzoom研修は無事に終わるかな🥲

無事に1日が終わりますように