面白い依頼⁉️

提案を受けて🤭

離婚ママ友達の彼に会う会

(彼ではないみたいなのどういう関係なんだ⁈)

うーむ🤔緊張するよねって

まずママ友と引っ掛けて行こう🍻

2回目のアメ横行きまーす♪

ママ友達は初めてだったから

前回の私みたいにワクワクしてくれた

なんだか日本じゃないみたいだよね〜

観光客が多くて本当に外人さんが沢山

お正月🎍とかの撮影ってここだよね

お店何処入る〜

なかなか決断できない私達

センベロするはずが🤭

なかなか引っかけられない私達

こんな私達に開運を

お店から声かけて貰えて

まず一軒目

乾杯🍻

温玉ポテトサラダ🥗

コールドドライで乾杯🍻

鳥わさ

これむっちゃ美味かったのぉ

はい一軒目1時間ぐらいで終了

次の店を求めて御徒町

秋葉原に向かいます

なんだ?地下のぞいて見たかったな

でも買い物できないけど

息子くん好きなお店みたい

さすがラーメン好き

私達は夕飯食べに行く予定なんで

今回はパスしたけど

辛いタンタン麺食べたかったなぁ

うーん主人が好きそうな店だ❣️

写真だけお土産ね🎁

散策しながら

飲み歩き楽しい😀〜