久しぶりに嬉しいお話

わぁ〜い🙌

なんだか最近当たらないので

(応募する元気なかった)

プレモルは4回分ぐらい貯めていました

そしたら

なんと

1000プレモルマイル

当選しました〜✨

(ムフっ応募できそう👍)

なんか良い事ありそう


ママ友から都合の良い日に

仕事帰りでも良いから会おう

って連絡きました🥲


良い事始まったかな〜


昨日は婚活スタッフからも

『普通』の人とお見合いできたと

この普通ってすごい事なんですって


私今日は普通以上だぞー

最高じゃないか✨

すごく嬉しい🥹

近未来がキラキラだぁ🤩

近々飲み会🍻ありそうです‼️






※実は今日もzoomの仕事でなんか途中突然緊張してしまいドキドキ💓ウルウルしてしまいました。

しかしなんとゆっくり話する意識と読むから話言葉に戻す事をしたら復活しました。

話言葉・・・

意識してみよう❣️