最近よくない事が続いていて💦

ブログ書きたくない気分でした

って余裕がなかった😭

写真撮ったり

愚痴で発散してやるとか

案外それって

余裕があるから出来るんだと

学びました

まだまだテンション上がらないんですがね



最近パパと仲直り⁈

謝らせたので

やっぱなんかいちいち感に触るが

食事一緒にするようになりました

やはり8月から会話が無かった

無さすぎて家族バラバラだったんですね

やはり母は家のまとめ役なんでしょうね

それが嫌だったんですが💦

皆勝手に好きな事やってるのに

なんで母だけ皆んなに合わせて

我慢しなきゃならんのか

頑張らなきゃならんのか

また脱線しました💦

それで回ってるから

やらなきゃならん家なんです

メンズの育て方失敗しました😔よ

土曜日の夕飯に

卒業式の日を知りました

もっと早く言えよー

友達の防衛大学の卒業式の動画が送られてきて

感動して泣いてたんです

本当にカッコ良いんですよ

しかも頑張ってたの知ってたから

もう涙が出て🥲

そしたら俺も明後日卒業式・・・

来ると思わなかったって

高校卒業式も入学式も見てないねん💢

入学式4/1だからそっちくればって

仕事じゃ💢

私も女子じゃないから

袴とかの準備ないし

適当にほっておいたからダメでした

院の卒業時はスーツ👔作って

美容室行かせなきゃ💇‍♂️


って事で当日は

朝は義母の病院迎えに行ってから

大学に向かいました

長い道のり本当に息子には感謝

下宿せずよく通ってくれました

私は一日で疲れちゃいました

なんて感慨深く思い馳せてたんですが


やっとこ2度目の大学に着いたのに

やっぱ奴は居ない・・・

荷物置きに教室に行ってたと

こっちは探し回って

スマホで連絡やっと会えたのに

写真撮れたと思ったら

そそくさと会場に行ってしまったよ

まぁいつも忙しいからな

友達優先でいいとは思います

学部の授与式の連絡くれたのは偉い👏

ちゃんと卒業証書貰うところ見れました🥹

充分ですねー♪

私は大満足でした

卒業式やっぱ感動しました

素敵な旅立ち💓一歩前進です

そしてまたこれからも頑張って👍

挫けても立ち直れる人生を✨

卒業本当に㊗️おめでとう👩‍🎓