先週ブチ切れました・・・

はい色々ありました

息子の事やら息子の事やら・・・頭痛い😓

なんでこんな色々上手く行かないんだろう



だけどまぁ息子部屋から出てきて

(とりあえず出てこなきゃ前には進まん)

息子出てきてスッキリしたみたい

(このクソがぁ➖ー〜)

なめとる息子大学辞めても良かったけど

まだやりたいと言う事で

2年生を再びの選択する事に

(この詳細も後日書きたくない事たまってるわ)


今回はこちらではなく

あちらのご両親のお話です

(愚痴です)


先週ドタバタしてる時

ってか『離婚』を盾に戦ってるが

主人からは返事がこない状態で

離婚する奴の親なんか知るかぁー

ってな具合にしてるけど

もう見たらへん

しかしだ

気弱な私はイベント時には挨拶いく

⬇️

あまり喜ばれない

(しらんのか⁈)

⬇️

余計な事しなきゃ良かったと凹む

⬇️

主人に腹立つ💢

⬇️

やっぱやらなきゃ良かったって反省する


もしやいよいよボケてきてるな⁈

イライラするのも認知症のはじまり

自分の言ったこと忘れてるし

LINEのやり取り辻褄合わない

他所では違う事言ってるし

行きたくないし会いたくない


店もうも抜けのかららしい

それを知らずに買い物途中店閉まってたので

「今日はいらっしゃらないのですね」

ってLINEしたら

「解体業者に頼んで50万で引き取って貰った」とな

知らんがな聞いてないし

主人はタイに遊びに行ってて

息子の事放置やし

わざわざ連絡したったのに

(ハイ上から過ぎました💦)

お疲れ様でした

これからは違う楽しみを見つけて下さい

って感じで励ましたつもりが

次は介護認定を受ける話しで

住宅改修がしたいらしい的な

っで

義理母が介護認定受けるって聞いてたが

しっかり2人認定受けてました💦

マジで色々分からん

あれやこれや薬の話なんかしてたら

勝手に一包化にして渡したんだけど

ただただ眠い?

マジか今までちゃんと飲んでたか?

汚い部屋を片付ける?

2階にはもう行かない?

ばあばがうるさい?

いやいやどうしたいねん

分からなさ過ぎて

大変ですね色々介護認定おりたら

サービス考えたりするのに主人に伝えますと

言ったら


そっとしておいて下さい✖️2

ただ見守っていてくれ

あまり騒ぎ立てないで下さい


はぁーーーーーぁ💢

連絡してきといて

かまってちゃんしといて

なんなんですか?

まだ騒いでないし

私が行くとも言ってないし

悪者にするのマジ勘弁してよ

時間返して下さい


私も暇ちゃうし

主人とは不仲で会話なし

なんでこいつの親からそんな事言われなあかんねん

甘えとる

嫁やぞ嫁

娘ちゃうねん甘えんな

距離もてよ距離


叙勲云々前から何でも頼んでくるなぁと

でもめでたい事だから

ってやってきたが

なんか軽く人の事使いやがるのどうよ

なんでも喜んでやると思うなボケ

って感じに成り下がりました私


今日もよその方から

私に任せてるから大丈夫だと

言ってるみたいで

ふざけんなぁー

任されてないしそんなお願いされてへん

無理やり押し付けられ迷惑なんですけど

自分の息子に頼んで下さい


色々言われブチ切れながら


『なんだかすみません🙇‍♀️でした』

と謝る私悲しすぎる。

お家に帰りたいです。

実の母が腰の圧迫骨折で不自由をしてるみたい

もう本当に義理は甘えて

実家は隠してるし😢

悩める今日この頃です