弟くんの成績表が届いた・・・


昨日仕事中にLINEがきた・・・


今彼の人生最大のピンチであろう・・・







人生舐めんなよ




こんな事で悩んでたらあかん

生きるってこんなもんじゃない

52年生きて

泣きながら勉強して

家族にも泣きながら訴えて

醜く生きとるよ母は

あんたはまだ半分以下

この母の子



彼は自分からは逃れないし

自分を諦めるわけにいかない

自分を客観的に見れるようになる

チャンスだど気付ければ良い

舐めてた自分に気付けば良い

自分を認めてあげないと

 


自分から部屋を出てくる事だな

カッコつけてる余裕いらん

全てをまず出さないとな




受け止める準備はできてる





できない自分やらなかった自分が許せない?

やる気はあるのかないのか?

学費700万?か1200万?になるか?

金銭的なものを気にしてるなら

投資に失敗したと思って諦めたよ

立ち直れたら

倍返しだぞ!!

へこたれん逃ない気持ちだけはある母


どんな言葉でも

弟からの声を待っていますよ