兄がインターン先に仕事に行き

早朝から出発したらしい

初日はは仙台に行くらしい

どんなルートで何処に行くんだろ

帰ってくるのが楽しみだ


ママ図書館で借りてきたんだけど

古いらしく

今は新幹線が通り

青春18きっぷはなかなか使いにくいらしい

これは昔ならいけただろう

お話らしい

すごく詳しい鉄ちゃんが

息子の友達に居るのだ🤝

軽く予定を立てて貰ったらしい

なかなかの裏ワザもありそう

私も行きたいけど

ちょっと今更難しいなぁ



って問題の日の前日に出発してるので

3日目ですまぁそれどころじゃなくて😭

でも無事に楽しんでそうで良かった✨

また帰ってきたら

ルートとか教えて貰ってかこうかな〜

雪で予定変更したりあったみたい🤭

なんだかワクワクですよねー♪