地味な楽しみなんですけど・・・

達成感みたいなのを感じるのかな?

なんか言いにくいんですが

それは毛玉取りです


ごめんなさい🙇‍♀️

うちの家族

汚いのいつまでも着てますが

はいこちら毛玉だらけのトレーナー

テレビ見ながらとか

地道に手とハサミで取っていきます

昔は髭剃りみたいなグッズがあり

ギュイーンとやってたんですが

私攻めすぎみたいで

穴🕳️開けちゃうんで💦

これなら着れますよね

(部屋着だから良いのですが)

こんな汚いのは

毛玉だらけの膝のサポーター

もう地味にコツコツと

「なんでこんなになるねん」

と言いながらカットしていき

キレイになったら達成感を味わえます

(ズボンの下だからみえないんですが)

しかしこちら

自分だけの達成感を楽しむ行為

なぜなら

※使ってる本人達は

綺麗になった事気が付いてません・・・

(「キレイになってるありがとう」とか無いから」)

最近それに気がつきました😭

それまでは

綺麗になってる〜

って喜んで貰えてると思ってたけど

気にもしてないんですよ💦

あいつら

洗濯したらキレイになるもんだと

思ってるんでしょうね

下着も洗濯物畳む時点で

穴開いたり変色など気になるのは

交換してるんですが

気が付かないのよねー

なぜなら

自分の下着入れに入ってるから

それ使うだけだから

 

『毛玉ある時〜』と『毛玉ない時〜』

この写真を

を見せつけてみる事にしました

 凄いって反応頂きました

やっぱ気付いてない・・・

ママずっと凄かってんぞ‼️

穴開けたろかぁー💢

(きっと穴開いてても気が付かないだろう)


イベントバナー

最新式の毛玉取り買おうかなあー

でもちょっと地味に楽しいしなぁ