昨年の続きで参加する事ができ

プレモルマイスターになりました✨

そして楽しみにしていた

プチボーナス特別抽選です

やーん✨出たでた〜

2回ひけるのね✨

わぁー

ワクワクが止まらない✨

😨えっとー

特別抽選でしたよね・・・

プチを見落としてたわ)

あれっ

先日は15プレモルマイルでたな⁈

っとか欲張りでてました

プチなんだから

はい贅沢言ってはいけませんね

10ポイント

確かに普段は1プレモルマイル

それの10倍ですよ❣️

うんまた頑張って貯めましょう

ありがとう😊

んっと〜

50日貯めて〜

プチボーナス獲得するぞ〜

ってなるかぁ〜い🤣


👇私過去にこんな当選経験があったのです❣️

『見たことない❣️プレモルポイント当たった〜』えっえービックリ‼️当たった〜1000プレモルマイル見たことない〜実は💁こちら自慢するつもりで以前とっておきの100プレマイル一桁違う〜嬉しい☺️かなり嬉しい…リンクameblo.jp


50日のうちでまた出るかも✨

はい図々しい貪欲さは抜けてません🤭