これを買ってみた

なんってたって隙なしですよ❣️


確かに・・・

なんだけど

肌の質感悪すぎて隠しきれない💦


こっちが必要だったかな⁉️

いやいやちょっとまて

ってことがあり・・・


こうやって

私は大体色んな物をダメにするのよ

プチプラなものを

気になり買ってはみるのだけれど



まずお肌のお手入れから

・洗顔大事よね化粧の落とし残しもきれいに

 炭酸泡の洗顔料、ディープクレンジング


・毛穴や自宅脱毛の為に買ったヤーマン


・息子のお肌保湿のパック

 大量購入の品


・薄毛髪の毛のお手入れ

 

全員集合して

使い切るまで頑張る💪😤

まだ始めて4日ぐらいだけど

ちょっとお肌良くなってきたかも

ファンデーション良くなってきました✌️

今まで上手く使えてなかったやつ

全員集合させます❣️

そして捨てる

続けたいものだけリピートする

こんな簡単な事が

できてなかったりするんですよ

何事も基本が大事ですね