運が悪い今年はダメ大殺界だからと

言い続けてた結果

本当に私にとって

最悪な一月になってしまいました・・・

反省(笑って話せるようになったらまた)


私運が向いてきてます❣️

なんと数少ない年賀状の中から

切手が🎯当たりました👏

しかも2枚

素敵な💓デザインだわ〜

そして年賀状くれた方にも感謝🙏

私には素敵な仲間がいます

嬉しいですね✨💖



やっぱブログもインスタも

キラキラ✨してなきゃ

良い自分を

幸せな自分を

演出して気分上げていくのが

って思った私です

(辛過ぎると自慢さえできん

自慢できる事ないんですが😅

頑張った❣️とかどう❓とか

恥ずかし過ぎる内容は書きたくないし

言いたくないし無かった事にしたい)

ガンガン自慢したい事を

これからの日々

起こさせて行きたいと思います⁉️

なんだこの開き直りは💦

でもこれで良い