色々ありまして💦

なんだか悲しさも感じて落ちたので

周りの人達がこんな気持ちを持つなら

逆に優しくしようって気持ちになってて

人を喜ばせたいなぁ〜って思い


いつもは誕生日にはLINEしかしてなくて😢

だいたい母一月と父二月をまとめて

お正月のお土産なんかをまとめて

📦荷物を送ってたのですが

だけどなんだか自分が寂しかったからか

反省して今年は喜寿だし

母には喜んで欲しくて

ちょっと特別な感じでプレゼント🎁

👇これを送ってみました〜

これからは遠いけど実家とも

ちょくちょく繋がってないとと反省

今年の友達の年賀状には

実家の事離れてるから頼ってねと

連絡貰いました感謝ですよね


母から「思い掛けず嬉しく何処に飾ろうか迷います」ってLINE連絡きました。

気に入ってもらえたみたいで良かった💕

結構大きいなぁ〜✨

珍しい事だから更に嬉しかったのかも🤭

喜んで貰えて私も嬉しい🥹

こんな気持ち大切だなぁって気付けました💕