大ピーンチ‼️

やばい

前歯

飴噛んだら取れた😭😭😭

むっちゃバカな顔なんだよな

前歯ないと・・・

中治療していてたんだな

なんか黒いし・・・

そんな事ある⁉️

ビックリ‼️

あれ⁉️私この前歯嘘もん?

自分の歯やと思ってたけど

🦷

やばい〜

年末年始🦷なしやん😭

あかんマジやばい😨

前歯この際良いやつで

周りの歯もついでに

綺麗にしてもらおう🫣


それにも一つ

強風の夜理事会で集まった日

🤔たぶん・・・

クルマに乗り込む際足が

まだ上がり切ってない状態で

風でドアが閉まり足🦵挟まったの

太い御御足失礼します

アザよアザ

見つけた瞬間

急に痛くなってしまったわ😢

最近つんのめったり気をつけなきゃ


歳取るとなんかダメだなぁ

また来年は一つ年取るしなぁ

頑張らんとやな💪

歯はちゃんと治るの来年かなぁ😢

やっぱ乱気かなぁ・・・

健康には気をつけるようにして

歯も良い時に治療できて良かったかも

良い方に考えよう❣️