じいじの叙勲のお祝い🥂

もうすぐ開催です❣️

沢山の方々にお祝いして頂ける事になりました

会が企画して下さり

会長はじめ会員の方々が

色々仕切ってくれて

素敵な会になりそうです

この日はじいじ写真を撮って

何やら案があるみたいで

どんな感じになるのか楽しみ〜

(ネクタイなど忘れてる頭が跳ねてるのを

おしぼりで頭撫でられてるよ😂)

そういや私は最近は結婚式とかパーティーに

出席してないから(招待されてない・・・)

なるほどって感じ

席次も結婚式の時って

仲良しやら地位的なのやらそうだったなぁ

(遠い昔・・・)

多くの方々に支えられて

打ち合わせも楽しい会になりました

じいじの晴れの舞台

楽しい時間になりますように♪

私もホストとして

精一杯盛り上げて行きたいです



そしてこの度よくよく

こんな良い嫁いないとの言葉を多く頂きます✨

マジで私すごいと思う✨

(自分で言うなですよね)

私の親にはできてないのに😢

なんだかどこを目指してるのとも思う・・・

(でも嫁に入り同居されてる方と比べたら

私はまだ恵まれてるかな?)

あと2年は逆らわず

運が良くなったらパーッと羽ばたきたいよ🦋