気にはなってたんです💦

だけど私は和室生活だったんで

見えなかったのよ☠️

今回はゴミ袋1個

綺麗になりました〜

私偉い👏

すごい頑張った👍

人工芝でよかった〜

また石綺麗にしたいな

シンボルツリーが🌲

枯れて草が生える

なんか違うんだよなぁ


そしてこちらからは愚痴になります・・・

また🙇‍♀️

先日1週間ぐらい前の話

頼まれてたリスト作ったんで

(以前連絡してから来いと言われたから)

今から行くと連絡してから

お渡ししようと店に行ったら

居ない家に居るとこっちに来てくれと

はいはい

しかし店行ってから買い物行く予定だったんで

買い物して向かおうと思ってたら

早くみたいな連絡が来ました

LINEに裏庭の草刈りをしてるからと

一応電話をしてからと思い

連絡してすぐ向かいました🔜

行ったら誰も居ない⁈

家中探したら

電気がついてない部屋でベッドで寝てました

今来るって連絡したのに⁈

庭の草むしりしていて心臓が痛くなって

休んでいたとの事

何故そんな事をって思ったけど

確かに全然放置でしたね私も

やってくれとは言われてません

タイミングもありなかなか義実家までは

やってられず

(なんか手出しすると怒られるから)

だからか誰も行かない

私一人でいきますよ

気になるのは私なんでね


ってさてとと

玄関脇のコンクリートの場所が

ここもこんなにかぁ👇

まずここだけで時間が💦

どんなけ大変になるのか😢

えっと🤯

入り口塞がってるんだけど・・・

とりあえず頑張って

入れるようにしよう‼️

入り口から🚪はさみで✂️

次回マジでノコギリ🪚要るな

頑張ってました所

義両親帰ってきてしまいました・・・

はいまたこの惨状の言い訳です

・気が付かない

・夏はキツすぎた

・やろうと思ってた

・忙しくしてるから

・たまたま体調が悪くて

義母は家の中が気になってたと思います

が、家には入ってません

もはや汚れは隠せきれませんが

着ている物をみて理解できる状態ですから

話を聞きながら

もうその話は聞き飽きたって

そのうちに

頂き物の生のパイナップル🍍があり

カットしたのを頂いたから食べて!

お鍋🫕とか使わない?

(私の)母は🥜はお好きなのよね。送ろうと思ってたのよ。

ありがとうございます♪

気を遣わないで下さいね

勝手に帰るからゆっくりなさっていて下さい

でもだいたい今日じゃなくても良いわね

ってなるんですけどもちろん今回も

🍍パイナップルは残りものみたいだからやめとくわ

🫕お鍋は荷物になるからまた今度

🥜人の好みは変わるからね

って全て無くなりました😆

私のありがとう返して〜

じいじは風呂に入って休んでると

今だ早くやらないとテキパキとね

腰も痛いわ〜

ちゃんと水筒持って行きました

家入らないからねー

石🪨で休憩しながら☕️

脇までは今日手をつけれるかな?

なんでこうなるんだろうか?

放置がすぎましたわ💦

そろそろまた義母気になって

話しかけてくるのよ😓

まぁまぁそんなに根つめてやらなくても

1人で来てやってるの

疲れるから

お腹空いたでしょうでも何もないのよ

家の中から聞こえる声(悪口!?)

はいそろそろ潮時

はいもう帰りまーす

ゆっくり出来なかったですね

気をつかわせてすみませんでした🙇‍♀️

って謝り

そそくさと帰りました

なんか🚬タバコの吸い殻やら

虫の卵🐛

もう少しやりたったけど

もう義母😠の圧には勝てなかった

ハサミで✂️頑張った私の右手には

マメが潰れた跡が

この写真だけが私の達成感

誰も褒めてくれないからね😢


そのまままた買い物行って帰りました

お風呂🛀入ってビール🍺

最高じゃないか❣️

LINEがじいじから


ありがとうすっかりにわきれいになりました

いろいろありがとう

これからますますお世話になります

かつてながらよろしくお願いします


いらんわ

もう面倒かけんといて欲しい

って勝手にやったんだけどね

もっと酷くなってから言われても困るし

自分のためか?


気を使わせてしまいました〜

長居してすみませんでした🙇‍♀️

🍺が美味しいです♪


って良い嫁演じています

きっといつか褒められる✨

確かに🍺美味しかったし👍


パパはゴミ出し頼まれてから

私が掃除した事に気がつくでしょう

タバコ🚬はやばいと思うから

気をつけないとと伝えましたが

何故実家にタバコ🚬投げ込まれてる事

知ってるか気が付かないのがあの方

いや知ってて

ありがとねの一言もなかったら

怒りやな💢もうやらへんよ😆

燃えてからじゃ遅い

汚いからそんな事されるんよ

って思うけど

まぁ自己満足やしな

私頑張ってえらい👍