今年もテスト受けました〜😥

内緒にしたい案件

いつもの飲み友達にも内緒

秘密裏に進んでおります😆

落ちた時皆に迷惑かけるんで💦

しかも

今回は実は前より気合い入ってなかった⁈

なんだか義母の

「絶対頑張りなさい!!」

みたいなのにイラッときて💢

(ダメです🙅‍♀️自分が逃げてるだけなんです)

やりたくない言い訳とか言ってしまって

「資格取れたとしても資格を使って働けるか?

今の仕事と掛け持ちできるか?

もし転職したら給料的には下がってしまうし・・・」

とかなんとか・・・

お宅の息子さんは?とか思ったわ

なんで私なんって

今月は実家に帰らせて頂きますわ‼️


だけどコロナ隔離でやる事なく

ちょっと勉強始めて

今年は過去問だけで良いかぁ〜

ぐらいで

まぁ仕事始まったら忙しくて

ちょっと出来なくなってしまったんですけど

なんか追い込む感じもなく

ビール🍺もやめなかったし

昨年の方が頑張ってたなぁ〜

だからってか

なんかそれ程な感じ・・・

(落ちてもしゃあないなぁぐらい)

でもテストがあるってだけで

去年ほどじゃないけど

プレッシャーはありました

(去年は頑張ったし点数も取れてたのに足切り

すごく悔しくて辛かったあと忙しかったからかな)

あっそれと

兄も同じ日にテストがあり

なんか仲間が居たのも良かったかも✨

あとこの年齢で

なんか打ち込める事ある?

チャレンジしてる?みたいな

生活にハリがあるってのかな?

あと上野で会った友達もテスト受けてて

なんかすごい👍って思ったら

私もやん頑張ってるやんって😆

なんかまだ頑張ってる私すごくない?

(かなり単純です自分の事は自分で評価できない)

なんか去年とは違う余裕

(そら会場同じやしなぁ)

それとなんか周りも

もっと回数受けてる方が沢山いらして

なんか安心ってか

ここでも仲間意識って言うの?

あと年齢も私より上そうな方々もいらして

もちろん若い方も沢山いらしたけどね

仲間を探して安心したいのよ

(周りを見れる余裕があったのよ今年は)

弟君に鉛筆借りました✏️

定期試験あかんかったやつみたいやけど😆

進級できてるから大丈夫🙆‍♀️かな?


この日は少し寒くて

こんな感じでお出かけしました


結果出る前にちゃんと答え合わせしなきゃ

ちょっとまだ勇気が出ない

むっちゃ小心者です

(ちょっと面倒くさいのもあるんだけどね)