はい今日もです💢

(実は先日です)

主人が間に入って上手くいった事あるか?

まぁ上手くいかなくとも

問題なかったのは確か

だが

しか〜し

私絡ませんといて下さいよ〜


しかも今夫婦の会話0ゼロなんで😥


はい今日は私昼からzoomでの仕事

リビングにて準備してましたら

義母から電話が家にかかってきて・・・

「いま大丈夫?どこに居るの?」

えっ🤯どこに電話してきてるんよ

「はい大丈夫です。家に居ます。」

「どこから電話したと言うから・・・」

「⁈」

「ちょっと今時間大丈夫?」

「これからzoomの仕事があるので家で準備してます」

「あら今時間大丈夫かしら?

「⁈        はい大丈夫です」

「おじいちゃんの電話が調子が悪くてちょっと見て欲しいんだけど(調子の悪さを延々と語ってる)」

「ちょっと聞いても分からないんで

受け取りも(頼まれて明日配達するもの)あるんで仕事終わったらそちらに行きますね」

「うーん・・・・・」

納得いかなそうなんで

「主人君に電話代わりましょうか?

折り返し電話しましょうか?」

「そうねぇじゃあ折り返し電話して頂戴」

兄に主人に電話するように伝えてもらいました

(直接喋りたないから)

このやり取り見てた兄が

そっちの方に今から行くから

じゃあじいじの携帯店に寄って見てくるよ

って言ってくれて

お願いしました(感謝☜お小遣い案件)


はいやっぱりです

仕事って言った事忘れてはります

zoom会議中リビングで電話なってます

マジで留守電切り替わり

留守電には入れないで〜

🙏祈りが通じて切れてくれました

恥ずかしいではないかぁ😥


はいその後です

会議終わり受け取りに行ったら

(集中出来んかった☜仕事やのにダメなやつ)

受け取りに行ってものが車の中にあると

ものがある車に取りに行ったのに

「自宅に運んでおくわ」

目の前で車発進

「はぁ⁇⁇⁇」

なぜ今渡してくれないの⁉️

えー😱意味が分からない


体感嫌がらせを受けてる感じがしました

かなり物忘れ入ってますね

あー😩困ったー

なんでや取りにわざわざ行ったのに


主人にこの事伝えたら

黙った・・・

黙るな💢

消えた・・・

引っ込むな


↓我が家のリビングに入って来て

出て行ってくれない虫

だれなんだ君は⁉️

夜突然飛びだすのよ

出て行って欲しい

👇と二人っきりだぜ怖い😨







※後日談
主人が実家に連絡した?
じいじ謝りまくり
ばあばはじいじが悪いと喋るなと
⁈なんか違うけど
「実家に戻ってゆっくり話したかったから
戻ろうと伝えたつもりだった」と・・・
うーむ🤔
「次買い物済ませて4時までに家に戻らないとと思っていたので、その意図察する事ができませんでした。」マジで・・・
今日ばあばの押し売りの件も上手くいき
問題なく収まりました良かったよぉ〜
もうちょっと付き合い方考えます


最近ブログは愚痴をぶつける先になってる
お風呂や🐶ちゃん動画みたいな
爆破する前に落ち着く場所
吐き出して抑えてます😆
一旦保留が心の安定かもです