うーむ😔

まだまだ私の心が塞いだまま

パパとは会話なしな生活を続けております

送られてきた花💐

これで心が動くか❓

しかもよう見てみて〜

小さな葉っぱ枯れてるし😆

なんだかなぁ

普通やったら嬉しい筈だが

24年目の結婚記念日はスルー


ってか

この日の朝義母から電話

マジで辞めて欲しい・・・

先週3日かかって話をした内容が

全て元に戻った💦

なんでぇ〜〜〜

やっぱりちょっとヤバいのかな?

結果に至った経緯覚えてない⁈

色々話すっ飛ばし元に戻った

押し売りに近いけど・・・

やめてほしいと言った事も勝手に行動して

相手のある話です・・・

なんで義母の数百円の利益の為に

何日も何日もです😢

そしてバタバタの朝に

「今時間あるかしら⏰」

「はい」  ないわよ無い!!

「あら忙しいのに悪いわね5分ぐらい良いかしら」

「はい」  マジで早く結論をお願いします

 …長々と経過 言い訳 よくわからない事…

「はいわかりましたそのようにします」

イライラ💢😖😡💢

お茶🍵飲んで

ワン🐶ちゃんのインスタ観て

起きてきた息子捕まえ毒吐き☠️

やっと正常運転に(残ってるけど)

やらなきゃならない事あるんでしゃあない

友達に折角パワー貰ったのに

無くなりました😢

そんなパパ👨にぶつけたいネタ

アイツは知らんとと思ったら

ムカついてしゃあない


そんな時に花💐が来たんです

悪いけど👎

ありがたないわ

しかも花瓶出して茎切って

水作って💦


そして今日パパからLINEで

じいじの仕事押し付けられ

そしたら今更・・・

旅行の間ばあばの事ありがとうってLINEが

仕事頼むから機嫌取る的な⁈

(かなり鬼嫁出てますね)

いやマジで関わりたくないわぁ