仕事復帰かなり疲れます

今公共の交通手段が辛く

車🚗で出勤してます

随分食事も取れるようなって体力戻ってきたので

一応明日まで車で行き

次回からは今まで通り出勤しようと思っています



元気だった時の思い出話

今回初めて並んでみました〜

PAOPAO

並んでも食べたいかも〜

海老名まん

角煮まん

ちまき

シュウマイ3種➕肉まん

私はこれが一番美味しかったです❣️

いつものついつい買いすぎお土産

でも無くなるんですよ〜

夕飯と義両親にもお土産

もう我が家パターン化されてます

帰って来た日の夜は

崎陽軒のお弁当

私は浮気はしません!

シウマイ弁当一筋です!

(今回は😆💦)


まだビール🍺飲めてません

あんな大好きなビールを一週間以上

あり得ないです‼️

早く元気に戻りたい😊