あまりお家ではこんなお洋服は着ないけど

おしゃれしてお出掛けするのが

楽しみの一つ😊

楽しんでみました

1日目

はいむっちゃピンクです🩷

しかもフリフリ

50歳過ぎましたがなにか・・・


2日目

こちらも単品では胸が開き過ぎなので

Tシャツを重ねてみました

腕は少し隠せてるな

しかし

ちょっとお腹周りパンパンかしら😆

療養中喉の痛みで食事ができない

今ならもっとスリムに着こなせます💦

今がチャンスどっか行きたい❣️



(また愚痴スタートです)

しかし今月は休んだ3日穴埋めしなきゃ

しかもまだ怠いし・・・

全くこんな事になろうとは思いもせずに🥲

箱根神社⛩️で健康をお祈りしたら良かった

私はいつも元気だから

すっかり油断してました💦

今まで息子や家族が倒れても

絶対もらわなかったぐらい

しかし50過ぎて⁈大殺界⁈

今年は夏バテを感じ疲れが取れなかった

やっぱ弱ってたんですね

パパが私が大学時代倒れた事があったんです

2週間ぐらいかな?

全身薬疹がでて1ヶ月ぐらいのイメージ

それも風邪っぽい喉の痛みで

食べれなくなったんですよね

やっぱ【飲んで・食べて・笑って】が

健康の秘訣ですね〜

体重減ったけどフラフラ

ダイエット成功って思った時も

食べれなくなってすぐ二日酔い😵

筋肉ない私の理想体重は元気な時

1週間で2.7kg減りベッドにいる時は良いけど

部屋からでたら息苦しくてぐったり

お腹の調子も良くないし

早く元気に復活したいわぁ

体調崩すと

仕事行って文句言ってる時を

元気だったからだなぁって思える

今は仕事行くだけで精一杯よ💦

立ってるだけで辛そうな私

どう体力セーブしてこなすか考えてます


皆様も暑い夏無理せず楽しんで下さいね

休める時はゆっくりと

自分のペースでいきましょう

人と比べちゃダメですね🙅‍♀️

健康第一

体力の限界を知った私でした〜