この日はレディースデイで

女性はどれを食べても追加料金なし

私(パパ)はこちらの洋食セット

この一杯の為に頑張ってる💪

1番高い鰻重

パパ(ママのレディースデイ)

美味かったみたい〜

兄はまた大盛りそばと大盛り天重

弟くんはお弁当🍱

んでここからが勘違い😆

「今日はサービスのかき氷🍧がありますが

今にしますか?ラウンド後にしますか?」

兄は今はもう食べれないからと

ラウンド後にしました

後半ゴルフ⛳️中はもうかき氷🍧を目標に

頑張って戻ってきましたー


そしたらママだけサービス👩だったの〜

男性にはアイスコーヒーを☕️って

絶対無理やん😆

こちらママのサービス

グレープ🍇かき氷

パパはレモン🍋かき氷

弟君はいちご🍓オンアイス🍨

もちろん兄もいちご🍓オンアイス🍨

サービスちゃうやん

むっちゃ出費してるやん😆

だけどこのかき氷🍧

むっちゃ身体を冷やしてくれましたー

次回からも食べそうだ😅