またスタートか?

おすそ分け

以前は疲れたし

身に覚えのない筍のお礼を言われやめた

今回もパパが持って行った目薬の

お礼を言われ

私じゃないですって💦

しかも目ヤニ出てたから

気になり

目の周りが赤いのも気になり

眼科に行くと言ってたが行かないであろう

連続でおすそ分けすると

またやらなきゃって自分を潰すから

ヤダ😖

が私ってば

多めに作ってお届けしました

・ピーマン🫑の肉詰め

そうそう

来るなら連絡入れてから来いと言われたから

LINEを入れてから行ってます‼️

だってもうイラってするの嫌だからね

かなり根に持つタイプです



しかも私も夏バテよ

ばあばにじゃなく

自分に目薬買ったよ💦

目ばちこみたいなんが😢

帯状疱疹だと怖いと思いながらも

目薬と手持ちの眼軟膏もつけて

冷やしてます

病院怖いし

胸が詰まる感じもあり不安

息を大きく吸えないのよね

筋肉痛かな?

夏バテかなぁ

口で息すると楽

こちらも続くようなら病院行かなきゃなぁ

スマホで調べたら怖いのしか目に入らん

って事ではよ寝よ〜


だけど先日風邪移され疑惑の日

テスト今年も受けろと・・・

あきらめてたのに・・・

宿題やれと言われる子供の気分💢

やりたくないから

不安感がつのり

胸苦しいのかな😣

なんて💢イライラしてきたら

寝れなくなるから

勉強📖したら即寝れるな😆

本でも開くかぁ〜


明日からパパ夏休み

私仕事あるのに⛳️入れてくれて

実は先週の⛳️ゴルフ疲れじゃないかとも

疑ってて

明日倒れる訳にいかないから

ママはゴルフ⛳️行きたくないのです

パパは夏休みスタートで張り切ってます

今年は夏休みも私は仕事入ってしまったよ

結局愚痴になってしまった

体調悪いとなんかに当たりたくなるな