欲かいて

サマージャンボ宝くじ買ってしまいましま

昨日は東京ドームで寅の日

分からんけど縁起いいきがする

買うかぁ〜

バラで5億円です❣️

しっかり御朱印に挟んで祈る🙏


はいまた妄想

パパに1000万やるって言ったら少ないと💦

確かにな

私も妄想失敗してる笑😆

だけど

かなり豪遊できるぜ✨

仕事は辞めれないけどな💦


まず私の実家を建て替えたい

駅前なんで賃貸込みで両親の家🏠

2人には賃貸収入で生活して貰いたい❣️

これいくらかかるん❓

以上か❓

でも私が借金できたら

相続税はかからんとかならんかな❓


あとはハワイにマンション買えるかな❓

そしたら安いチケットで好きな時に

ハワイに行けるなぁー


もう残ってないか?


もう残りで今まで通りの生活で

仕事しながら

休日は我慢しないで贅沢な生活

そんな余裕があれば幸せだなぁ😀


息子達の学費が終われば

私達そんな大きな出費もないから

贅沢を味わえる気がする〜

とりあえずあと4.5年だな💪


じゃなくて5億円の夢を楽しんでたんだったぁ


実家の田舎に賃貸のビル建てたら

街が変わりそうだ😆

そんな事なではないか😆

でも田舎だからなぁ〜