今日は連絡が私に来たので

仕事帰りに実家行って来ました〜

パパ👨さんから風邪で声出てないから

薬渡してきたとか話を聞いてましたが

マジで⁉️

なぜこのタイミングで私を呼び寄せる⁉️

だいぶ良くなって

実は私に助けを呼ぼうと思ってたとか💦

知らんし

昨日田舎から茗荷がきたから貰ってくれと⁉️

我が家誰か茗荷好きな人いるっけ‼️

でも実家からの連絡ですから・・・

取りに来いと言われたら行きますよね😢

なんで私に連絡するよ

パパに朝言えば良いのによ・・・

それで済むのに・・・

私宛のLINEだからしゃあない

仕事帰りに寄りますと時間も伝えてたのに

行ったら

玄関開いてません🚪💦

電話して開けてもらい

咳き込む義両親と1時間密室で

色々お話ししました

私への要望ですよね💢

軽くかわしましたが💦

本気で受け取ってたらダウン確実

パパが居たら絶対言わない話を

面接受けてる雰囲気で私1時間

頑張りましたよ

しかもコロナではないと

感染症ではないと

言い張ります

病院にも行かず自力で治したと

私が移ってても良い感じですか?

やめて欲しい🫷

私はマスクしっかりつけてたけど

扇風機2台回して密室

母の目やにやばいから😨

目赤いし私なんかに感染しそうやわ💦

マジなんで具合良くないのに私呼んだ?


↓こちら頂きました〜

一回分ぐらいで良いわよねと

減らしといたわと

なんで減らした❓

今日はパパも兄も夕飯いらないと

弟君がペロリと食べたよ〜


揚げ茄子味噌

ピーマン茄子舞茸のポン酢漬け

茗荷の甘酢漬け

茗荷の硬いとこで冷奴

実はミートソースでパスタがメインでした♪

茗荷の甘酢漬けは明日以降だなあー