美女と野獣に行った帰りに

イクスピアリで一杯飲んで来ました〜

【レインフォレストカフェ】

初めて行ったような?

これが

無茶苦茶楽しかったの〜🎵

もう夢の国の延長です♪

ここからもう良いでしょ

レインフォレストカフェ

入り口分かりませんでした💦

予約も勿論してなくて💦

タイミングよく入れました✨

階段降りただけで

すっかり感動🥺してる私

こちらの席に

ゾウさん達よろしくお願いします🐘

スタッフさんお写真上手👏


もう感動の乾杯です🍻

キョロキョロしちゃうよ〜

はい🍖ドーン💥

トイレも可愛い

ゴリラ🦍さんも

スコールが起こるのよね

素敵なお店でした♪

また行きたい〜