最近ベストな仕事量

良い感じにリフレックスできてる気がする

今日頑張ればとか

次休める時間がよめるのは

頑張るゴールが見えて

安心

どのくらいの疲れになるか

どれくらいのストレスになるか

よめないと不安なんだよね🥲

あとスタッフが1人辞めた事もあり

皆協力体制にあるのかな?

辞めたスタッフ次の仕事場が

大変そうな話を聞いて今の仕事場の

有り難みを感じたのかも

羨ましい 自分ばかり損してる

と感じてイライラするなら

人と比較しない方が良いと思ってたけど

今が良いなぁと思えるなら良いか

彼女もそうは言っても自分の譲れない

昼間の親との時間と高収入を

取ったのだから・・・

今までと生活変わるから大変だけど

慣れて安定してきたら

転職して良かったと思えるのかも


また来月から仕事増えそうなんだけど💦

とりあえず今月は気分に余裕ありです♪

雨の日は☔️お散歩お休み

無理しないの

綺麗な紫陽花に出会えたよぉ

そして郵便局や銀行に寄ったり

お散歩出勤の日にはできない事をするの

そしてバスの日のメリットを考える❣️

雨で運動できないけど仕事こなす的な🤗

可愛い💕紫陽花に会えた事もラッキー

普段使わない道だからね〜

今日も一日頑張ろう❣️