ドキドキ飲み会は

マジでドキドキな結果に

5分前行動で現地に到着



なかなか全員揃わない

30分押しぐらいでスタートして

それなりに盛り上がって



あちこち動いたりなんかして

最後に来た男性がお誕生日席につき

「あら両手に花だね〜」

って言ってしまった私

多分・・・(失敗です)

嫌味に聞こえたのかな?

「うっせーばばあ」

エッ💢

すみません私に言いました?

そんな仲良しではないですよね

あなたに話しするのやめます。

ギャグですか?

盛り上げようとしたんですか?

私は気分下がりました。

あなたの顔もう見たくないです。

5歳違いぐらいですかね

「うっせ〜じじい〜〜〜」

心の中で叫ぶのはセーフですよね

心の声が飛び出るなんて

接客業ではあなたアウトですね


ちょっと素敵な二次会だけど

久しぶりに午前2時ヤバいな😅💦


昨日の飲み会はそんな感じでした

一次会 16人

二次会 5人

結果的には

久しぶりに楽しかったなぁ〜