わぁ〜

こんな所に咲いてる〜

小さなお花が可愛い😍

少しいつもより押してるけど

普通に機嫌良く出勤してました

今日は帰りに

2年続いたお仕事がなくなり

お疲れ様会が行われます

朝から今日は牛丼仕込んできた

ドタバタしちゃったんです💦


私は明日からGWなんだ〜

今日は頑張ろ💪



っで休み前に気になってた事が

朝確認したら

ちょっとやな感じに・・・

実は

間違い指摘するももうやり直したくない

自分でどうにか説得すると

じゃあ良いかと前回とは違うけど

そのままスルーしたのが😅

その人ではない人の対応になったらしく

まぁそう言うなら大丈夫かなと

スルーしたが

誰が対応するか分からなくなるのだから

キチンとやり直すように

指示をすれば良かったと

かなり後悔しました😢

適当さが

途中の作業に関係無い人に

迷惑をかけてしまう事を学びました


まだまだ色々な事勉強ですね

その子は今日は少し不機嫌で

ちょっと厄介だななんで

おばさんはヒヤヒヤしています

あと少し

自分はミスら無いよう頑張ろ