ダイエットと言いつつ

毎日お菓子食べてる💦

とりあえずビール一本は守ってる

ご褒美って事で❣️

一応罪悪感から

朝食べてますよ〜

鎌倉 半月

これ美味しいですよねー

海老名サービスエリアで買ってしまう 

一つです🤣

夜は8時までに食べるのやめたいなと

生活リズム作ってます


昨日パパ学生時代の友達と

夕飯食べてきました

ビックニュースが37年勤めた会社を辞めると

えぇ〜

ってかなりビックリしましたが

 勇気あるなぁ

 夢があって素敵だなぁ

 奥さんも一緒に行くなんて仲良し

50歳からでも新しい事にチャレンジ

新しい環境で築き上げようとできる事

そんな精神力を持ち合わせてる事

羨ましい✨


今日出勤したら

スタッフが今回のシフトで辞めるらしい

お父さんが認定症と診断され

お母さんと2人で住まれていて

そのお母さんが膝を骨折し手術になり

退院するも思った以上に

生活するのが厳しいのでと言うことみたい

いつもは気に入らない事あると

辞める辞める詐欺の人だったけど

あっさり決断したらしい

ご両親を大切にされてるんだなぁ

仕事辞めたらもう次見つけるの大変だし

とかないんだなあー


現状で不満を言ってる私が情け無い

そんな決断力を私も欲しい

流されて誰かのせいにしてる人生

宝くじ当たったらとか

(絶対当たらん奴)

石橋叩いて様子見てるだけのわたし🥲

やれる事をコツコツと

(素早くランクアップは到底無理)

だけど

気持ちに年齢は関係ないなぁって思った

勇気と元気を貰った💓

むっちゃ応援したいよ〜

合わせて凹みがちな自分自身にもね