柚子ピールいきまーす

飴になってしまったけど😅

水分取った皮と

砂糖100gに水100ml

継ぎ足しながら

ひっくり返して

煮ていきます

このへんから様子がおかしい❓

まだフニャフニャだけど

飴色が・・・


このまま乾かせば良かった

やりすぎでしたね

もっ一回トースター温めて

入れてみたら

やりすぎたな💦

なんか水分が⁈

カリッカリになってもうた

カリカリの飴になりましたとさ

残念でした

実はこっちが好評だったみたいで

多めに作ったのにな😭


紅茶とかに入れたら美味しいと思う❣️

捨てないで食べるよ

そのままでもまぁ不味く無いけど

ピール的なグニュじゃないのよね

本当に残念でした🙇‍♀️