またまた

Qoo10でお得に買い物しました

以前はハワイで安く購入していたけど

コロナで行けないし

エスティは今は日本で買わなきゃで

飛行場で買っても

案外高いんだな😅

色々セットなんかで

お得に購入してたけど

私はエスティーでは

ファンデーションと

美容液のみで良いのよね

もちろんシャドーなんかも

あれば使うがあまりマストではない


っでまたお安いの見つけました

リキッドファンデーションのみ

かなりお得だと思うんだけど❓

もっとお得なのあるかな❓


今日はまつ毛エクステ行ってから

美容室のカットカラーの

1日メンテナンスday

疲れちゃうかなぁ😅💦


疲れちゃいました〜

美容室は愚痴発散して

マッサージしてもらって

スッキリして帰ってきました

(行った時はまた来月も行こうって

思ってます💦が盆正月かも・・・)