初日入れなくて

是非行きたかったお店

ミヤチク

宮崎牛🐃食べますよ〜

贅沢にお一人様です

ビールで旅の締めくくりに

感謝して乾杯🍺

コースの最初の一品は

ローストビーフに

カリカリに焼いたチーズを🧀のせて

目の前で作り上げてくれるのが

楽しいし

出来立てがおいしいの

選んだお肉は

特選ヒレ肉のシャトーブリアンです❣️

本当に贅沢すぎる

見ただけで美味しいのが分かるよ〜

カブのスープ
ふわふわに泡立ててくれて
クリーミーな状態で
葉っぱの歯ごたえはあるんです
サラダ🥗と
次の準備をしてくれてるうちに
赤ワインを頂きました
お肉に合うかな〜
知らんけど
重めの一杯
からの先ずミディアム
食パンの上に牛からのエキスは逃さず
次はレアめの焼き加減で
もう最高じゃない
お話もはずみ
もう一杯ビール🍺に戻り

ガーリックライスを作ってくれます

いつも食べきれないのに

食べちゃった〜

そして

気になる牛のエキスがしみた食パンが

なんとデザートに

変身していくのです

りんご🍎が焼かれて

こんなデザートになりました

最後まで美味しく

楽しい時間を

ありがとうございました😊

2時間くらいかけてお料理

作って下さいました

食パンが最高🍞

家で再現できるものなのかな。ら