世のお母様方可愛いなぁ

年齢すごく若いのに

仕事も育児も家事もこなしてる

尊敬しちゃいます

オシャレって難しい

可愛いって難しい

努力だけはしていようと

心掛けてますが・・・

色々難しい🤣



弟君面接

最後何を話してたか

記憶にないって💦

吃音のある弟君は面接が1番のネック

だけど

質問の意図する事を

答えられたかは分からないが

言いたかった事は言えたと

👏👏👏👏👏

それだけで充分

素晴らしい

自分に自信がついたのではないかな

一つ成長を

大きな一歩を感じました


なんだか失敗だらけの育児

自分本位に

怒り倒してた気がします

可愛い時期を

無駄に厳しくしてたかも

って今は反省ばかり

もう少し

これから一緒にいれる時間は

そんな時間をら取り戻したいな〜


って言いながら

手抜きで

適当だけど

笑えてるから

良いか💕


👆なんて余裕っぽい感じ🤣

実はすごい心配してたのね〜

疲れすぎて寝落ちしてました・・・よ

そう言えば

昨日から小学生送り出すみたいに

制服の匂い・アイロンやら

鞄の中身やら

朝から久延彦さんの鉛筆✏️渡したり

飴ちゃん🍬渡したり

ギリギリまで子供扱いで

逆にプレッシャーかけちゃって💦

本当駄目だなぁ😅

って目覚めて思ったわ・・・