フリーランスに憧れる経理ワーママ・ユキです♡
個人事業の方の経理サポートの勉強中♩

ちょっぴりミニマリストの私とやんちゃな子鉄の息子と自営業の夫の3人暮らし
好きなもの ファッション/ドラマを見ること/株

 


初めてクラウドワークスに応募し、

オンライン面談しました!




実はちょこちょこと

クラウドワークスの求人を見ているのですが、

副業でできるものが少ないです〜


週20時間〜など結構ガッツリな仕事が

多い印象です!


業種によるのかな?



そんな中、

私でもできそうな業務時間の仕事があったので

思いきって応募してみました^^



フランクな面談だったので

楽しかったです笑



とても好印象だと言って頂けましたが

募集が多くあったらしく、、




結果はあまり期待しないで

待ってみようと思います昇天




読んで頂きありがとうございました♡