フリーランスに憧れる経理ワーママ・ユキです♡
個人事業の方の経理サポートの勉強中♩

ちょっぴりミニマリストの私とやんちゃな子鉄の息子と自営業の夫の3人暮らし
好きなもの ファッション/ドラマを見ること/株





先日家族で
キッザニア
へ行ってきました♡


キッザニアはお仕事が体験ができる
子供の国ですキラキラ
お仕事後はお給料がもらえます!



キッザニアに行くのは
2度目で 

前回は飛行機や消防士など
乗り物を攻めましたが、
今回は作る系に挑戦しました!




制服姿がめちゃかわいい拍手

 

ピザ職人!こねこね!


作ったピザはもらえますニコニコ


 

美味しかった〜♡



 

こちらはおもちゃ工場♡

頑張って作ってました^^





他にも

ぽん酢を作ったり

鉛筆作ったり‥

戦利品がたくさんキラキラ




お仕事お疲れ様でした♡



息子は消防士ができなくて

残念がっておりましたが

色々と体験できて楽しかったようです飛び出すハート

人気のブースは早めに申し込みが終了してしまいます‥




土日はかなり混むようなので

平日がオススメです!!

朝の部に行ったのですが、

既に2部(16:00〜)を待ってる方がいてビックリ!!




それにしても楽しみながら

仕事を体験できるって

いいですよね気づき


私も子供に戻りたーい!笑



今度は車の運転ができるといいね♡

身長制限があるのです泣き笑い




経理のお仕事体験ができるブースも

できたらなぁ飛び出すハート

企業様、ぜひお願いします!指差し

(仕訳パズルなんてどうでしょう笑)