フリーランスに憧れる経理ワーママ・ユキです♡
個人事業の方の経理サポートの勉強中♩

ちょっぴりミニマリストの私とやんちゃな子鉄の息子と自営業の夫の3人暮らし
好きなもの ファッション/ドラマを見ること/株



今日は朝からイライラでして。


息子と旦那に

ブチ切れちゃいました♡テヘッ


旦那に怒るのやめなよって言われると

イラっとします‥


 男の人って共感できないとは言いますが、、

 怒りたくて怒っているわけではないので

 寄り添ってほしいです‥(泣)

 




そんな私を気遣ってか

パパが少し早く帰宅。



19:00には夕飯を3人で食べ終えると


「ママがストレス溜まっているようだから

 ママを一人にしてあげよう?

 パパとお散歩行くよー」


と息子と二人で外に出かけて行きました。





正直1時間だけでは

足りないのですが笑

気持ちだけは嬉しかったですねにっこり



朝の怒りを引きずっていたので

感謝は伝えられませんでしたが‥




少し仕事をし、

それから早めの

お風呂をいただきました♡





ちなみにどこへ出かけたのかというと

家の近くの電気屋さんだそうです。




おや、なんか買ってきた‥





制限時間内に

ピースをはめ込まないと

爆発します爆弾



これで

わいわい3人で遊んで

盛り上がったのでした笑い



ちょっとは

ストレス発散できた、、?かな笑




読んで頂きありがとうございましたスター