フリーランスに憧れる経理ワーママ・ユキです♡
個人事業の方の経理サポートの勉強中♩
ちょっぴりミニマリストの私とやんちゃな子鉄の息子と自営業の夫の3人暮らし
好きなもの ファッション/ドラマを見ること/株






4月の月次業務の真っ只中ですが
ママワークスに登録してみました照れ


登録の翌日、
ママワークスの運営から
メールが届きました!

どうやら紹介があるそう。


でも紹介前に
オンラインで面談があるとのことなのですが、、
一向に連絡がありません昇天


求人に申し込むのは自由なのですが
面談が被ったらと思うと
なかなか申し込みも出来ない‥


会社でリモートも毎日認められている
わけではないので
ちょっと身動きがとれずです驚き


やはり
副業という条件では
紹介頂ける案件はないのでしょうかタラー


出鼻を挫かれるとは
このことですね泣き笑い
働きながらはなかなか大変そうです‥


読んで頂きありがとうございました気づき