フリーランスに憧れる経理ワーママ・ユキです♡
ちょっぴりミニマリストの私とやんちゃな子鉄の息子と自営業の夫の3人暮らし
好きなもの ファッション/ドラマを見ること/株

 




今日は息子のヤマハの初日でした♡
 

保育園でも音楽の授業があって、
息子くん、とても楽しんで歌っていました!
と先生に言われたので
やはり音楽が好きな様子拍手


ヤマハでもっと音楽に興味を持ってくれたら
と思っています♩





レッスンは
最初は親と手をつないで
リズム遊びをしたり


みんなで
メリーさんのひつじを
歌ったり


エレクトーンを触って
「ド」を弾いてみたりと
簡単なところからスタートです^ ^




最後の方は
ちょっと飽き気味でしたが笑

初日にしては頑張ってくれました♪



お友達とも仲良くなれたら
良いねーニコニコ


※※※※※※※※※※※※※※※※


ちなみに、電子ピアノを購入しようと
いくつか見せてもらったのですが

想像以上に高いですね


ネットには10万円以内でたくさん売っていたので
そのくらいで買えるんだと思っていたのです〜
YAMAHAはほとんどが20万越えでしたオエー
さすがYAMAHAです〜




でもせっかく買うなら
妥協したくないなぁと
悩み中。





これです!


ピアノの売却額以内に納めたかったので
少し予算オーバーですが、
納得するものを購入したいです♡



読んで頂きありがとうございました気づき