フリーランスに憧れる経理ワーママ・ユキです♡
ちょっぴりミニマリストの私とやんちゃな子鉄の息子と自営業の夫の3人暮らし
好きなもの ファッション/ドラマを見ること/株

 


アメブロのアイコンを

自分で描いてみたいなーと思い立ち、

スマホアプリで描いてみました♡

自分の写真をあげる勇気がまだでないので笑




中学までは

絵が好きな友達が多かったので

描くのも楽しかったのですが、



高校からは思春期というか、

自分の絵を見せるのが何となく恥ずかしい気持ちになってしまって、パッタリ描くのをやめてしまったんですよね。




久々に絵を描いて

童心を思い出しました♡


あー楽しかったスター




※美化100%です




それにしても、デジタルで描くって

結構難しいです驚き


サイズとかも決まってるし、、

プロの方ってすごいですね! 



ちなみにダイソーのタッチペンで描いたのですが1日で先が取れました爆笑




ちょこちょこ手直しして

満足のいくアイコンにしていきたいです♪