フリーランスに憧れる経理ワーママ・ユキです♡
ちょっぴりミニマリストの私とやんちゃな子鉄の息子と自営業の夫の3人暮らし
好きなもの ファッション/ドラマを見ること/株

 



今日は実家にあったピアノを買取してもらったお話。


夢中でピアノをたたく弾く息子。



私の実家には、私が子供のころ使っていた

アコースティックピアノがずーっと置いてありました。



本当はそのピアノを息子の為に自分の家に持ってきたかったのですが、


うちはマンションなので、近所迷惑になるし、

長距離なので搬入も高額になりそう‥



親も、

部屋をリフォームしたいから

もう置いておけないよー!



…ということで、仕方なく手放すことになったのでした。



売りに出すなら善は急げダッシュ

ヤマハの買取業者へお願いすることにグッ



ちなみに製造番号から

33年前のピアノということが判明しました!



古ッびっくり



ということで期待はしていませんでしたが


気になる買取額は





16万円♡


でしたにっこり


意外と高く買い取ってもらえましたキラキラ






このお金で息子の為に電子ピアノを買ってくれるそう♡ 


じぃじ、ばぁばありがとうお願い




売ったピアノは中古として販売されるそうです


キズもなくキレイなので、

きっと買い手が見つかることでしょうニコニコ

今度はちゃんと弾いてくれる人だといいね笑