こんにちは♪

Aromaサロンポムム🍎です


HP

https://pacopicochicoq93.wixsite.com/aroma


豊川市を拠点に、近隣市外でも活動中。

服を脱がずにできる気軽なアロマ施術を

ご提供しています。


🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎


活動報告飛び出すハート


2024.前期

とよかわオープンカレッジのアロマ講座

【初心者編】と【応用編】の報告です


【初心者編】

寝癖直しスプレー


濃度計算の復習とスプレー作り音譜

デオドラント効果の高い

ローズマリーとティートリーをベースに

お好み2種の精油ブレンドで

寝癖直しスプレーを作りましたウインク


今期初心者編のメンバーさんの作品は

オリジナリティに溢れています爆笑

全員がほぼ違うブレンドで製作してるかも。


朝の洗面所がひととき癒しの空間にキラキラ

今日も1日頑張るぞグッと思わせてくれる

私の中でもお気に入りのクラフトですおねがい

ご活用くださいね音譜



【応用編】

アロマ手捏ね石鹸


今回はリフレッシュできる精油として

柑橘系精油を詳しく学び、

その後、手捏ね石鹸🧼を作りました


食紅を混ぜてもOKで

型につめる、または手で整形し

キラキラ石鹸粒をちりばめました


皆さんの作品

🔻🔻🔻



わいわい製作で、楽しい時間でしたおねがい

ありがとうございました



次回講座クラフト

初心者編はバスボムクマ

応用編はピロースプレーパンダ


次回もお楽しみにスター



🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎