こんにちは♪

Aromaサロンポムム🍎です


HP

https://pacopicochicoq93.wixsite.com/aroma


豊川市を拠点に、近隣市外でも活動中。

服を脱がずにできる気軽なアロマ施術を

ご提供しています。


🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎


さろんNEWS音譜音譜音譜


ヘッドスパの仕上げに

炭酸スプレーを取り入れました飛び出すハート


汗ばむ頭皮にパチパチとはじける刺激音♪

夏から秋限定ですウインク


また、施術後のティータイムに

甘めの酵素ドリンクご提供キラキラ

(106種国産植物の発酵エキスが入ってて

インナーケアをサポートします)


デトックス効果をあげて暑い夏に向けて

準備していきましょうおねがい

暑い夏を乗り切れる身体作りに…

サロンでお待ちしていますりんご




【ヘッドスパ知識編】


皆さん、洗髪以外で頭皮を触る事って

少ないですよね。

今、触ってみてください。

頭皮、動きますか❓


頭皮が硬くなると育毛への妨げや

抜け毛に影響があると、

育毛剤のTVコマーシャルで

流れていますが…


頭皮が固くなると〜

下三角

頭皮の血行不良

下三角

栄養が行き届かない

下三角

抜け毛、弾力減退、頭皮のむくみ

下三角

顔のしわ、たるみガーン


頭皮も顔も1枚の膜で繋がっているので

頭皮が緩めば、顔のゆるみになります


頭皮が柔らかいのは、むくみだったと

いうこともありますびっくり

弾力ある柔らかい頭皮を目指しましょう♪









東京の娘が半年ぶりに帰省したので、

ブルーベリー狩り🫐に出かけました。


当初は豊橋大清水の農園を予約して

いましたが、☂️予報が続き、

一旦キャンセル。

近くで…と調べたら、すごい近所で

発見OK

家から🚗で10分以内。

キャンセル料も発生しない良心的な

待遇に惹かれて再予約して

行ってきましたー。


🫐🫐

ベリッコファームとよかわさん

                 🫐🫐

上差し上差し上差し

興味ある方はインスタや公式LINEで

調べてみてねハート


心配していた天気も晴天☀️で

(さすが、晴れ男の息子OK)

楽しんできましたおねがい


農園前で、販売もあるそうです。

摘みたてフレッシュな🫐を買うことも

可能なので、また覗いてみたいと

思います♪


皆さんもお友達宅などへの手土産に

いかがですかクッキーのプレゼント



🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎