こんにちは♪

Aromaサロンポムム🍎です


HP

https://pacopicochicoq93.wixsite.com/aroma


豊川市を拠点に、近隣市外でも活動中。

服を脱がずにできる気軽なアロマ施術を

ご提供しています。


🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎


さろんNEWS音譜音譜音譜


6月から足裏反射区療法の

リフレクソロジーがメニューに加わり、

身体のメンテナンス強化になりましたニコニコ


また、1人枠の時間を長くした事で、

施術前のコンサルテーションタイムを

しっかり設けていきます

当日の体調をお伺いして、精油をご提案

していきますね照れ


毎日笑顔で過ごせるように、定期的に

身体をメンテナンスしていきましょうイエローハーツ

サロンでお待ちしていますりんご




🎉㊗️

無事、足裏リフレクソロジー👣

修了できました。

でも…先生から合格いただいたものの

暗記した効能や身体の働き、タオルワーク、

施術も自己満足できるものではないので、

先生の顔や指摘を思い出しながら

しっかり復習して仕上げていきますキラキラ


覚えた知識もこのブログで少しずつ

紹介していきますね。

皆さんの健康意識のお手伝いに

なりますように…ニコニコ




母は強し⁉️の日記【1】


なぜ、アロマを始めたの❓で

サラッと触れた、娘の東京行きでの

メンタル崩壊。

私が心理カウンセラーを学ぶきっかけに

なりましたが、その後どう克服したのと

気になった方もいるはず…??


この春も、大学や就職で我が子が巣立ち

したママさん達もいるかと思います。

昔の私のように、みなさんの周りで、

沈んでる方はいませんか?


子供の巣立ちって、嬉しいはずなのに

辛い…タラーその真反対にある気持ちが

母を追い詰めてしまう…ショボーン

みんな経験してる事、珍しくない事。

でもね、苦しかった。

【うつ】ってこうやってなっていくのかぁ

と人ごとのように思ってた。


腕を切り取られた思いって話してくれた

先輩もいたし、愛情が深いからだよと

慰めてくれた先輩も…。

感じ方も人それぞれなんだと思う。

私の場合は、長い年月で積み上げてきた

愛情の積み木がガラガラと崩れ去った

…そんな感覚でしたタラー


私より先輩の皆さん、経験では

どんな感じだったのでしょう❓

経験者の皆さん、サロンに来た時にでも

ぜひお話聞かせてくださいね。


このお話の続きは次回以降に…クローバー





先日、中学の同級生とランチ会。

全体の同窓会をきっかけに、1年から

半年に一度ペースで数名で会っています。

何年も経っているのに、

その間にそれぞれの生活があるのに、

なぜか昔と変わらない笑顔での会話…照れ


苦楽をともにした友達は、いつまでも

昔の自分に戻してくれるのかも。

また、たくさんおしゃべりしようね♪






🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎