こんにちは♪

Aromaサロンポムム🍎です


HP

https://pacopicochicoq93.wixsite.com/aroma


豊川市を拠点に、近隣市外でも活動中。

服を脱がずにできる気軽なアロマ施術を

ご提供しています。


🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎


さろんNEWS音譜音譜音譜


本日4/11より

サロン営業 始まりましたおねがい



上矢印上矢印上矢印

この看板が駐車場にてお迎えです‼️



ご予約はまだぼちぼちなので、

この間にスキルを上げようと、

足裏反射区にアプローチする

リフレクソロジー

ただいま修得中です。


私の覚え次第ではありますが、

6月メニューに追加予定です。

お楽しみにウインク




ご予約メニュー

1番人気は

熟眠ヘッドスパ


服は脱がない…と言いたいのですが、

胸上からデコルテ、首とオイル塗布を

するので、上服は脱いでいただき、

エステ用ラップタオルを下着の上から

着用していただきますニコニコ


首や肩周りには、頭部と繋がる

幾つもの筋肉が重なり合っています。

ストレス、スマホなどの姿勢や

日常の癖などにより

緊張やこわばりが起きやすく、

血管やリンパ、神経が圧迫されることで

身体に不調が起こります。


精油の香りに包まれながら

筋肉1つ1つを順番に緩めるアプローチに

より、血流やリンパの流れを高めていく

ヘッドトリートメントです照れ


筋肉がこわばっている方は最初、

痛いけど気持ち良い…って感じです。

美容院でのサワサワとした眠りを誘う

気持ち良いヘッドスパとは違うかな。

筋肉のこわばりロックを解除していくため、

スッキリ感は後々感じていただけますよ。


ぜひ、ご体験くださいハートハートハート





なぜ、アロマを始めたの❓の続きです。


2022.5月に検定1級合格後、

翌年3月のインストラクター資格試験

合格に向けて

8月よりスクール通いが始まりました。


んー。桁が違うって言うの❓

テキストの大きさ、覚える範囲の広さ、

内容の深さ…。

私は薬剤師でも目指すのかなって感じガーン

半年以上あるけどさ、なんたって

この年齢よ‼️


ただ救いだったのは、豊橋のスクールの

先生の授業が面白かった事。

月2回、朝から夕方までの楽しい授業で、

1月には必須授業の単位を修了。

2月から受験勉強が始まります。

でもそれはそれは大変な受験勉強で…チュー


この続きは少しずつ次回以降で照れ





新年度が始まりました。

新しい生活に、身体も緊張気味です。

疲れすぎる前に是非サロンに

足をお運びください。

美味しいお茶をご用意して

お待ちしておりますクローバークローバークローバー


🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎🍎 🍎