九州旅行② 宮崎
のつづきやしの木


叔父さん家を出たのがPM11:40頃
ホテルまでは約1時間車




移動途中で迎えた32歳の誕生日ニヤリ


車の中で旦那さんから
「おめでとうキラキラ
「ゆきあやが産まれてきてくれて良かったよラブラブ
そのおかげで出会えることができたしラブ

と珍しく甘い言葉を囁き(笑)






そして、
「じゃ、オレ寝るわ」




「・・・。」





まぁね、あれだけ焼酎飲んでたからね…えー
でも、でもさぁ…(笑)




途中、車に繋いだウォークマンから偶然かかってきたドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」に1人でテンションを上げながらデレデレ(笑)
無事ホテル到着ホテル





ホテルでは、2人で乾杯生ビール


改めて
「誕生日おめでとうバースデーケーキ
「プレゼント…」
と言いながら、カバンをガサゴソし始める旦那さんびっくり



「おめでとう」
って、手渡されたのは、子授けのお守りキラキラキラキラキラキラ





最近、
「プレゼント何が欲しい⁇」
って、聞かれてたのに対して

「赤ちゃんピンクハート


って、答えてたからなぁ照れ(笑)




付き合ってた頃は、誕生日や記念日、クリスマス、ホワイトデーなんか、一切プレゼントなんてなかった旦那くんガーン


そんな旦那くんが、必死で考えて、しかも1人で神社にまで行っておまいりして、お守り買ってきてくれたんだと思ったら涙が出たタラー



早く私たちのもとに、元気な赤ちゃんがやってきてほしいね。





しかも、ちゃんと自分のお守りも買ってきた旦那さんウインク
「肌身離さず持っといてや!オレも財布に入れておくし」
と。




今まで、お土産でコウノトリキティちゃん買ってきてくれたりとかはあったけど、
「いや…オレは持たんから、ゆきあやだけ持っといて。」
っていうタイプやったのにおねがいラブラブ






嬉しいな。
本当に嬉しい。





素敵な旦那さんと出会えて良かった。




だからこそ、この人の子どもを産んで、家族を作っていきたいと更に思ってしまう。






でも、ここで関西人の私


「他のプレゼントは⁇」(笑)



固まる旦那真顔





私みたいなわがまま娘を嫁にしたんだから、頑張ってねー旦那くんラブラブちゅー(笑)







幸せな気分のまま、夜はそのまま就寝zzz





大好きだよ旦那くんラブラブラブ





でも、その晩のクロミッドを飲み忘れるという私ガーン
(翌朝慌てて飲みましたアセアセ