こんばんは(*´꒳`*)





今日は週一幼稚園弁当の日でした。
{4D834002-0955-4BDC-970B-62E06F85D601}





長女の分
{030D2C6F-088F-406A-A284-BA31341F40A7}



次女の分
{B392B224-E9C0-4603-903B-99D0E90D7BC0}

内容はいつもとほぼ同じですε-(´∀`; )


・豚バラ肉のくるくる焼肉
・甘い卵焼き
・ピーマンのきんぴら(長女だけ)
・カリカリ大学いも(冷食)
・くるくるパスタのごまトマトソース和え
・ブロッコリー、プチトマト
デザートに、凍らせたゼリーを別添えで持たせました。





最近、幼稚園で「カピバラじゃないの〜♫」というような歌を教わってきて(タイトルがわからなくて意味不明ですみましぇん)、
本当はカピバラさんをモチーフにデコする予定だったのですが…



出来上がりの顔がどう見ても猫だったので、ヒゲをつけて猫にしちゃいました(´;ω;`)






{D83ADB74-DB53-45DA-B7D9-C9DE3F399C82}
計画書はカピバラさんのつもり。








今週も完食してきてくれました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪








読んでくださってありがとうございました。




それではまた明日*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚