こんにちは(*´꒳`*)




昨日は週一幼稚園弁当の日でした。




{69E555D2-8604-4068-BDF2-0F5F444FF680}

一口おにぎり(鮭)
オクラとベビーコーンの肉巻き
ウインナー
卵焼き
トマトソースマカロニ
にんじんとインゲンのきんぴら
さつまいもの甘煮
ブロッコリー、プチトマト




きれいに食べてきてくれました(*´꒳`*)
今月のお弁当はこれで終わり。
今月はハロウィンモチーフでやってきましたが、最後が一番手抜きデコでしたw





ついでに、毎週自分にも作ってあるものだと信じている次女の分。
{FD0E4324-F486-493F-BFFF-F1AA9FF9E02A}

中身はまったく同じです。
量と肉巻きの切り方が違うくらいですね。




さて…
今日は、晩ごはんの支度をしたら出かけます。



幼稚園のママ友さんたちとごはんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




一緒に今年のクラス役員をしている方たちと、運動会の慰労会をやろう!という話になりました(*´꒳`*)




超楽しみですが、変な緊張感が…!

友だちと晩ごはん〜とかだって、長女を産んでからしてないので…。

主人は飲まない人なので、たまには行っておいでよーって発想がそもそも無いんです。
夜出かける?え、なんで?って感じ。

でも今回は、ママ友さんとのお付き合いも大切だし行っておいでって言ってくれました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




でも晩ごはんの支度はしなきゃね!
今夜はピザ二種類とサラダです。






それでは٩(ˊᗜˋ*)و



読んでくださってありがとうございました♡